さくら、さくら

たまには写真もアップしないと味気ないかな……と思いつつ、ついついパソコンへの取り込みや編集が面倒で先送りにしてしまいがち。
これではイカン!というわけで、今回はです。
もうみなさん各所で見飽きてるかもしれませんが……(笑)。

e0128637_13453334.jpg
e0128637_13413998.jpg
んー、逆光気味になっちゃってますね。この2枚は失敗したかも。
撮るときには意識がまわりませんでした。

e0128637_13421332.jpg
これはどうしても人を避けて写せなくて……トリミングしたらイマイチな構図に(汗)。

最後に、一番きれいな絵になったかな?という一枚を。
e0128637_13423494.jpg

[PR]

by keibi-in | 2009-04-09 13:55 | 近況  

<< 「今時の若い者は……」 そろそろ日焼けが >>