低カロリーカップうどん

カップうどんって本物のうどんとはまったく違いますよね。
でもそのぶん、本物にはないおいしさもあります。
ラーメンとカップヌードルが似て非なるものでも、どちらもおいしいように。

あのきしめんみたいに平たくて、妙にもっちりしていて、少し甘味のある麺。
本物のうどんじゃなく、カップうどんが食べたくてしょうがなくなることがあります。
でもカップうどんはカロリーが高め。
具にもよりますが、400kcalはあります。

そこでサッポロ一番の『きのこが入ったおうどん』!
(商品情報はこちら。上から3番目です)
1個289kcalですが、カップうどん独特のおいしさはそのままです。
待ち時間5分のカップうどんが多い中、3分でできあがるところもポイント。

具がまいたけとひらたけなので、物足りない向きもあるかもしれません。
でも25%カロリーオフですから!
気軽に食べられるのはやっぱり嬉しいですね。
[PR]

by keibi-in | 2009-04-22 00:45 | 飲食  

<< え? それだけ? 米沢アイテム >>