深夜・住宅街・機動隊!?

勤務明け、深夜の帰宅中に、妙な車を見掛けました。
紺一色のワンボックスなんですが、色味が独特。市販車っぽくありません。
暗かったこともあり、最初は街宣車かと思いました。

でもよく見ると、天井に赤色灯がついている。
テレビでたまに見る機動隊の車そっくりです。

妙に気になったので帰ってから調べてみると、やっぱり機動隊だった様子。
ただ……走ってたのが住宅街のど真ん中なんですよね。
しかも入って行った道は、しばらく先で行き止まりのはず。

自宅のわりと近所だったので、なんだったのか気になって仕方ありません。
赤色灯はつけてませんでしたが、ヤバいことでも起きてたのかな。
普通のパトカーだったら気になりませんが、どうも薄気味悪いです。
[PR]

by keibi-in | 2009-05-06 00:22 | 近況  

<< ポップコーンの罠 GWも終盤ですが >>