人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコーンの罠

映画のお伴と言えばポップコーン!
なんで映画館で食べるポップコーンってあんなにおいしいんでしょうね。
普通のより塩がきかせてあるようですが、あれがいいのかな?
紙カップに山盛りになってるビジュアルもそそります。

私も映画を見るときには、大抵買って入場します。
先日『米沢守の事件簿』を見たときもそうでした。

んが……。
映画って上映前にCMとか予告編が入るじゃないですか。
あの間が退屈で、一番食が進んじゃうんですよねぇ。
肝心の本編が始まったときには、もうほとんど残ってないという(笑)。

こういうのって私だけでしょうか。
やっぱ食い意地張ってるのかなァ……。

by keibi-in | 2009-05-07 08:41 | 雑感  

<< たんけんぼくのまち2009 深夜・住宅街・機動隊!? >>