ホットサンドの誘惑

ドミノ・ピザの『ホットサブ』。
横長パンに具材をはさみ、外カリッ、中フワッに焼き上げたホットサンドです。(商品情報はこちら
6月中旬までの期間限定メニューというので試してみました。
ホットサンドには目がないんですよねぇ。

うたい文句通り、外はカリッ、中はフワッとしています。
具材は写真ほど入っていませんが、とにかくパンがおいしい。
パンがメインで、具は味付けという印象。
食感は揚げパンに近いかな。
ローストチキンとエビマヨネーズを頼みましたが、どちらも想像通りの味でした。
チキンの肉は噛むとほろほろと崩れる感じで、もうちょっと噛みごたえがあるほうが好みという人もいるかもしれません。

サイドディッシュの扱いなので、ボリュームはそこそこです。
男性が1個でおなかいっぱいにするのは難しそう。
ピザと一緒に食べるには大きいほうでしょう。

ピザと一緒にしての注文が前提のようですが、私が注文したお店では2個以上ならホットサブだけでも宅配してくれるということでした。
私はかなり気に入りました。レギュラーメニューにしてくれないかなぁ。
次はミートサブに挑戦したい!
[PR]

by keibi-in | 2009-05-10 00:32 | 飲食  

<< GW事件簿(?) あと一息! >>