人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備関係で気になったニュース

駐車場警備に携わっていると気になるニュースがありました。
『自分の車にひかれ死亡 サイドブレーキ甘く坂下る』 (47NEWS)

地下駐車場や立体駐車場にはゲートとスロープが近いところが多いですからね。
お客様はもちろん、警備員自身の受傷にも気をつけないといけません。

あと、見過ごせないのがこのニュース。
『【タクシー強殺未遂】再逮捕の元警備員、借金280万円』 (msn産経ニュース)

自演で事件を起こした挙句、生活保護を受けながらコンビニ強盗、タクシー強盗……。
なんかもう、溜息しか出てきません。なんでこうなっちゃうかなぁ。
そうでなくても世間の評価が低い業種なのに、ますます白い目で見られそう……。

ただ、夜型の生活が不審だったと言わんばかりの記事は勘弁してください。
警備とか一部サービス業って、そうならざるを得ない仕事ですから。

by keibi-in | 2009-05-24 01:02 | 雑感  

<< 怖いトイレ 初氷 >>