マスクだけにもう一息

街中でマスクを着けている人の数がだいぶ減ってきましたね。
報道を見る限り、感染者の拡大も落ち着いてきたようで。
自分みたいに心が汚れてしまうと、嘘とは言わないまでも、なにか数字とか検査体制のマジックじゃないかと思えたりもするわけですが……(苦笑)。

いずれにせよ、新型インフルも梅雨の高温多湿は越えられないでしょう。
マスク着用が義務付けられている仕事の皆さん。あともう一息、お互いに頑張りましょう!

警備はエアコンの効いてない環境も多いので、もう暑いのなんのって!
紙切れ1枚増えただけみたいなものなのにねぇ。
日なたなんてもう罰ゲームですよ。ふぃーっ。
[PR]

by keibi-in | 2009-05-31 02:54 | 近況  

<< ちょっとからかったつもりでも そもそも誰が悪いのか >>