チョコフレークなのにキャラメル

スーパーで森永の『チョコフレーク ミルクキャラメル味』なるものを発見。
もちろん即購入しました。(商品情報はこちら

だってチョコフレークキャラメルですよ?
普通のチョコフレークで充分うまいのに、更にキャラメルだとどうなるんだっていう。

でも考えてみたら当然の組み合わせかぁ。
森永ですもん、やらない手はないですよねー!



さて実食!
チョコかキャラメルかどっちだと突っ込みたくなるネーミングですが、キャラメルポップコーンみたいにキャラメルそのものを絡めているのではなく、キャラメル味のチョコをトッピングしてるということで。

もうね、想像通りにうまいです。
当たり前にうまい!
普通においしすぎてうまくコメントできません。

日本語変ですか?
とにかく私は普通のチョコフレークより気に入りました!
期間限定だそうなので、レギュラーフレーバー化を祈りつつ、まだの方は急ぎご賞味を!

で今回、商品情報を検索していて、過去『塩キャラメル味』や『はちみつミルク味』なんてものまで存在したことを知りました。
そっちもうまそうじゃん! というか、味をパッと想像できないぶん気になる!

なんで売ってたことに気付かなかったの、俺!
く~や~し~ぃ~!

食い物の恨みは恐ろしい、という話……あれっ!?
[PR]

by keibi-in | 2009-06-10 04:49 | 飲食  

<< 梅雨の間だけ欲しくなる 本になった警備員 >>