掲示板を設置しました

このブログを始めた目的のひとつに、『警備に関する情報を交換したい』というのがあります。

・仕事をする上でのコツ
・こんなものがあると便利という情報
・応対の難しいケースについての相談
・一般の方からの警備に関する疑問


ノウハウというと大袈裟ですが、こういったことをみんなで話していけるといいなと考えていました。

ただブログという形式だと、どうしても私の意見の押し売りになりがち。
ログが古くなると、遡って目当ての話題を見つけるのも難しくなります。
新しくおいでになったかたも、過去の話では質問等しづらいでしょう。

そこで、掲示板を設置してみました。
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=keibi-in
当ブログ内のリンク集からもお越しいただけます。

正直需要があるかわかりませんし、掲示板の管理も初めてでうまくやれるかわかりませんので、とりあえず仮設置とさせていただきました。
問題があれば順次対応していきたいと思います。

堅苦しいものでなく、気軽に質問できて、誰でも答えられる場が目標です。
雑談も歓迎いたします。
同業・一般を問わず、ふるってご参加ください。
[PR]

by keibi-in | 2009-06-24 11:14 | このブログについて  

<< わかれうた(研ナオコ版) 車は向こうから突っ込んでくる >>