人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルであり得ない

ダブルであり得ない話。
否、実際起きちゃったわけですから、あり得ないはずだった、と言わないといけないでしょうか?

『千葉で外壁の排水口から突然砲丸 中3女子の頭直撃、軽傷』 (47NEWS)

排水口から砲丸というのがまずあり得ない。
で、約3kgの砲丸が4mも落ちて頭に直撃したのに、軽傷で済んだというのがまた凄い!

一生で使える運の上限は決まってる説』を唱える私としては、この女子中学生が一生分の運を使いきってしまったのではないかと余計な心配をしたりして。
それとも砲丸が落ちてきた不運と相殺でプラマイゼロかな?

排水口からでも充分な脅威ですが、先般のオタマジャクシやナマズみたいに、空から砲丸が降ってたらと思うとゾッとしますな。
何が起こるかわからないもんですねぇ……。

警備って様々なトラブルを想定して、あらかじめ対処法を練っておかなければいけない仕事。
でもこんなの、私には思いつきません!

by keibi-in | 2009-07-07 00:26 | 雑感  

<< Who's BAD? 炎という凶器 >>