クリームチーズのアイス

本格的に暑くなってきたので、アイスの話など。

アイスクリームやジェラートの店に行くと、クリームチーズ味をよく見掛けます。
私はクリームチーズが好きなので、そういったものにも目がありません。
ところが、コンビニやスーパーで売られてるアイスには、どういうわけか滅多にない。

なんでだろうと思っていたら、森永乳業から出ました!
エスキモーの『MOW クリーミーチーズ』がそれです。(商品情報はこちら

うん、ちゃんとクリームチーズの風味になってますね。
マスカルポーネ使用ということで、ティラミスを彷彿させる味です。
しかもさっぱりめで、くどくありません。

冷凍庫から出して2分ほど室温に晒してから食べると、軟らかくなってなおおいしいです。
クリームチーズがお好きな方は、ぜひお試しを!
[PR]

by keibi-in | 2009-07-09 23:58 | 飲食  

<< やりすぎ! 電車に乗る警備員 >>