肉!肉!肉!

ダイエット中の身なれど、どうしてもお肉が食べたくて……。
ついついガストで『トリプルハンバーグ』を注文してしまいました。
詳細はこちら(すかいらーくグループ)の4ページ目中央をご覧いただくとして。

ファミリーレストランのメニューと言えど、3枚組でなんと1ポンド、約450gあります。
カロリーも1500kcal超の大ボリューム。
……たまにだからいいよね?
え? 自分を甘やかしてるって?(涙)

でも発見がひとつ。
食欲の最盛期ならこれにパンかライスぐらいは食べられたと思うんですが、胃が縮んでるのか、これ単品でしっかりおなかが膨れて、他はなにも要りませんでした。
普通の食欲の人なら、持て余すかたのほうが多いかも。

味的にも充分満足です!
昔は味の面ではイマイチの代名詞だったファミレスのハンバーグも、本当においしくなりました。
ドミグラスソースがかけられていますが、途中で味を変えられるようにガーリックソースもついてくるところが気が利いています。
これで900円はお得だよなぁ。

ちなみにこの日は他の食事を一切していないので、カロリー摂取量は目標とトントン。
そうしてでも食べたかったのですが、もちろんみなさんはきちんと3食摂ってくださいね!

それでみんなが太れば、相対的に自分は痩せて見えると……くっくっく……(邪)。
[PR]

by keibi-in | 2009-07-14 03:16 | 飲食  

<< 暑い屋内 凶器はパスタ >>