どこ見てんのよ!

警備員をやっていると、お客様や通行人の方の視線を浴びることがよくあります。
制服が目を引くからでしょうし、自分の場合は体型もあるでしょう(笑)。
中には敵意むき出しの人もいたりして、それはちょっとご勘弁願いたいですが。

先日、施設を巡回中にお見掛けしたお客様も、こちらをジロジロ。
横を通り過ぎても、振り返ってまでこちらを見ています。
ただ、このお客様は他のかたとはちょっと違ってまして……。

見ているものが、私であって私でない。
うまく言えませんが、私の隣というか向こう側というか……。
私のすぐ近くにある、別のなにかを目で追ってる感じなんです。
しかもかなり驚いた表情で

そのとき、私の近くには誰もいませんでしたし、珍しいような物もありませんでした。
……一体なにが見えてたんですかッ!?(半泣)
[PR]

by keibi-in | 2009-07-17 00:51 | 警備  

<< 警備員の裏切り 警備の求人 >>