スタミナピザ

3連休も終わり、とりあえず一段落。
とはいえ夏休みではありますし、すぐにお盆もやってきます。
警備を含め、サービス業にとっては書き入れ時。

そこでドミノ・ピザの『サーロインステーキピザ』などいかがでしょう?(商品情報はこちら
見るからに滋養がつきそうですが、実際ボリューム満点でした!

最初はね、正直、「ステーキったって、ピザの肉だからなぁ」と思ってたんです。
たいしたことないんじゃないかと。
ところが予想に反して、結構しっかりしたお肉が載ってました!

トリュフチーズの風味や、どの具かわからないのですがハーブ系の香りが食欲をそそります。
もちろんステーキの食感も堪能できますよ。
生地はレギュラークラストが似あうかな。
しっかりおなかにたまります。

夏休み終了まで、スタミナをつけて乗り切りましょう!
[PR]

by keibi-in | 2009-07-21 00:09 | 飲食  

<< スパイシー! ポカをやらかす >>