スパイシー!

マクドナルドで『夏のドラマチックチキン』なる限定メニューが始まっています。
(商品情報はこちら

『ジューシーチキン 赤とうがらし』は、以前からあるメニューと同じようですね。
というわけで、『ジューシーチキン ブラックペッパー』を食べてみました。

最初シャカシャカチキンのブラックペッパーをバーガーに仕立てただけかと思ったんですが、だいぶ胡椒の風味が強くなってるような気がします。
赤とうがらしのほうがイメージ的に辛そうですが、ブラックペッパーもかなりのピリ辛。
こちらのほうが刺激的に感じる人も多いかも?

そうそう、マックフルーリーミルクティー&オレオも復活してました。
もちろんオレオ抜きでひとつ堪能してまいりました!(笑)
[PR]

by keibi-in | 2009-07-22 02:45 | 飲食  

<< けんかをやめて スタミナピザ >>