冷たくてぬるいビール

食品を扱う商業施設での警備中。
店員さんに唐突にビール缶をほっぺたに押し付けられました。
レジに入っていた店員さんです。
何事かと目を白黒させていると、

「これ、冷たいですよね?」

うん、確かに冷たいです。
外は暑かったですし、気持ちいいですよ。

「お客さんが冷えてないから換えてこいって言うんですよ」

そうなんだ? 充分冷えてると思うけどなぁ。

「これで駄目なら、どれに換えても同じなのに」

そうですねぇ。
と言うか、このお客さんだって自分で売り場からレジに持っていったんでしょう。
なのに冷えかたがわからなかった?

結局、交換でご納得いただけたようです。
新しいのが前のより冷えてるとは、私にも思えなかったですが。
よくわからないクレームもあるものです。
[PR]

by keibi-in | 2009-09-06 01:04 | 警備  

<< サラサラのソフトクリームドリンク 子は親を選べない >>