サラサラのソフトクリームドリンク

キハチソフトクリームの『スムークル』を飲んで(食べて?)きました。
(詳細はこちら。ページ下のほうです)

これは新食感ですね!
スムージーとフローズンとソフトクリームの中間って感じかなぁ。
ちょっと言葉にはしづらいです。

氷(?)のすごく粒子の細かいサラサラ感が心地いい!
サッパリしていながら、コクもあります。
おいしいので、ついついすぐに飲み干してしまう……これは大きなサイズが欲しいなぁ。

私は最初あずきを食べたのですが、あまりにおいしかったので、マンゴーも食べちゃいました。
どちらも甲乙つけがたかったです。
ウチからだと頻繁に行ける場所じゃないのが無念!

ソフトクリームの店なのでそちらを注文してしまいがちですが、ほんとオススメです。
是非お試しを!
[PR]

by keibi-in | 2009-09-07 00:19 | お気に入り  

<< 犬が教えてくれたこと 冷たくてぬるいビール >>