復活のチキンタツタ

昨日9月25日からチキンタツタが復活しています。
マクドナルドでは1・2を争う好物だっただけに、かなり嬉しい!
検索してみると、こんな記事がありました。

『実は手作り!? チキンタツタのバンズがうまい理由』 (Walker plus)

そうかぁ、レギュラーメニューでなくなって、もう5年にもなるんですね……(遠い目)。
なくなったときは本当にがっかりしたものです。

さっそくひとつ食べてみました。
醤油味の鶏肉とマヨネーズ系のソースとフカフカのバンズ!
うんうん、この味だよなぁ。やっぱりおいしい。

10月15日までの期間限定での復活というのがちょっぴり残念。
もうレギュラーメニューには戻らないのかな。
好きだったかたは、ぜひこの機会に!
[PR]

by keibi-in | 2009-09-26 06:39 | 飲食  

<< 早くも本格流行? 異常気象? >>