人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生レベルの犯罪

『口に含んだ液体、女性に吹きかけ…暴行容疑で男逮捕』 (YOMIURI ONLINE)

液体が危険物でなかったのは何よりです。
って、劇物だったら犯人のほうが死んでるか(汗)。

しかしなんというか……小学生のイタズラレベルですな。
こんなのでもちゃんと捕まえてもらえるってのはいいことです。
大したことない内容の割に、やられたほうはトラウマものっぽいところはある意味悪質か?

警察の人も、服に染みたオッサンの唾液入りお茶のDNA鑑定なんてやりたくないだろうなぁ。
なんかこう、被害を食い止めたい切実さと手口のバカバカしさが半々みたいな。

ふと思い出したのが、駐車場警備で場内に捨ててあった使用済み紙オムツを後始末したこと。
犬のフンとかも腹が立ちますが、あのときのなんとも言えない情けなさったらもう……。

by keibi-in | 2009-09-29 02:07 | 雑感  

<< 強盗いわく 男? 女? >>