人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートビューで野次馬

『Googleマップで見る事故現場が衝撃的』 (ロケットニュース24)

衝撃的というのは言い過ぎな気もしますが、確かに気になっちゃいますね。
運転してた人は大丈夫だったんだろうかとか。
すみません、野次馬根性です……。

Googleマップで自宅の航空写真をチェックしたことのある人は多いでしょう。
ストリートビューで近所を散策するのも、まさしく「誰もが通る道」だと思います(笑)。
私や友達も例に漏れません。

ゆえに予想外のものが写っていたという話もありまして。
ありがちなところでは、友人宅の近所で、その家族が写っていたとか。
別の友達は、知り合いのバイクが前をずーっと走っていて、思わず吹いたそうです。

我が家の近辺は田舎のせいか、飛び飛びでしか収録されてませんでした。
いいのやら悪いのやら(笑)。

by keibi-in | 2009-10-01 05:43 | 雑感  

<< パーキングチケットの罠 強盗いわく >>