謎のヨーグルト

コンビニで『ソフトクリーミーヨーグルト』なるものを発見しました。
パッケージにはソフトクリームの写真入り
しかもメーカーはタカナシです。
ヨーグルトもソフトクリームも好きな私には名作の予感!

……がしたんですが、実際に食べてみると、至って普通のヨーグルトでした(汗)。
クリーミーではありますが、どこらへんがソフトクリームなのか「?」。
それっぽさは片鱗もありません。

確かにパッケージには「写真はイメージです」と但し書きがあります。
ヨーグルトとしては問題ありません。
こちらもソフトクリームそのものを期待してたわけじゃないですが……。
タカナシの製品にはお気に入りが多いだけに、期待が大きすぎたのかなぁ。

どういう経緯でこの商品名とパッケージ写真に決まったのか、すごく謎だ……。
[PR]

by keibi-in | 2009-10-03 08:59 | 飲食  

<< 老化現象? パーキングチケットの罠 >>