ミルキーのロールケーキ

不二家が『ミルキークリームロール』なるロールケーキを発売しました。(商品情報はこちら
近年はやりの、ふかふかの生地にたっぷりのクリームというものです。

1本1000円ということで、ちょっとお高め。
そのぶんボリュームは結構あります。
クリームが多いので、3人以上じゃないと持て余しそうなぐらい。

味は冒険した感じのない、テッパンのおいしさです。
ミルキーっぽさは感じますが、それ全開を期待すると物足りないかも。
生地だけでなく、クリームまでふわふわというかほわほわ
中が全部クリームで、生地を巻き込んでないので、切るときは注意しないと崩れてしまいます。

仕事帰りに買いに寄ったのですが、ラスト2本でした。なかなか売れてるみたいですね。
本家ミルキーをイメージした包み紙や、可愛い外箱で人気が出そうです。
お土産にすると喜ばれるかも!
[PR]

by keibi-in | 2009-10-10 07:02 | 飲食  

<< 木星のように いま知る衝撃の事実 >>