人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンなのにクリームパン

最近のおもちゃには食べ物を作れるというのが色々ありますね。
アイスクリーマーは以前からありましたが、生キャラメル餃子パスタなど。
そしてとうとうパンまで行っちゃったようです。

『簡単に「アンパンマン」が焼けるおもちゃ』 (アメーバニュース)

電池でパンが焼けるの!?と思ったら、生地づくりまでがこの玩具の範疇。
焼くのは別途オーブンを使うようです。(商品情報はこちら
ママレンジ』(実際にホットケーキが焼けた)的な玩具を期待したんですが……そりゃそうか(笑)。

これを見て、ふとこちらの商品を思い出しました。
アンパンマンなのに中身がクリームとかチョコとか。
果てはスナックパン蒸しパンって、原形とどめてねぇ~!

子供にあんパンは地味なのかな?
初めて売り場で見たときは、ちょっと笑ってしまいました。

by keibi-in | 2009-10-14 05:51 | 雑感  

<< 防寒準備よし!? 忘れ物はなんですか 見つけにく... >>