人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ずくめハンバーガー

『Windows 7発売記念、パティ7枚、777円の超巨大バーガー登場』 (MarkeZine)

Windows7でなぜにハンバーガーなのかというのは置いといて(笑)。
これは食べたい! チャレンジしてみたい!

……って、バーガーキングかぁー。
近所にそんなのねーですよー殺生ですだーおでぇかんさまー!(涙)

まあ、さすがにパティ7枚は食べきれるかちょっと自信ないんですけどね。
ちなみに自己記録はパティ5枚。
昔、ウェンディーズで好きな枚数パティを追加できた頃にやりました。
まだメガマックなんて影も形もなかったので、至福のひとときでした。

このWindows7ワッパー、28日までの1日30名限定ということです。
チャレンジャーは急げっ!


追記
『重すぎる! バーガーキングの「Windows 7 WHOPPER」を食べてみた』 (exciteコネタ)
こちらを見る限り、限定数に達しても定価での販売はしてくれるようですね。

by keibi-in | 2009-10-24 09:57 | 飲食  

<< 秋の怪談 早くもクリスマス >>