どこにもない!

ローソンで『北海道バターフレンチ』なるパンを見つけたのが3週間ぐらい前。
これがおいしかった!

普通に市販されてるフレンチトーストって味のしみかたが物足りないんですよ。
仕方なく自分でいんちきフレンチトーストを作っちゃうこともあるぐらい。
でもローソンのこれはよくしみてて。

と こ ろ が!

売っていたのはこのとき1回だけ。
以降、ローソンに行くたびに置いてないかチェックするのですが、まったくない!
新製品」と書いてあったのに……。

買ったのは自宅から離れた数キロ先の店。
どうしても食べたくてその店まで行ったのですが、そこにも既にありませんでした。

どこに売ってるんだー!?
お気に入りなんだよぅ!(涙)
[PR]

by keibi-in | 2009-11-06 05:24 | 飲食  

<< 接客業のおなら パン屋をたずねて >>