Bacon & BBQ

マクドナルドの『クォーターパウンダー・ベーコンアンドバーベキュー』を食べました!
(商品情報はこちら

一緒に食べた友人は「子供っぽい味」と言ってましたが、私は気にいったなー。
え? 中身相応だろうって? ほっとけ!(笑)
独特の甘味のあるBBQソースがよく合ってますよ。
当たり前といえばそうなんですが、ソースでまるで印象が変わるものですね。

マクドナルドはベーコンがベチャッとしてますが、これはちょっとカリッとしてました。
全メニューでカリカリになると嬉しいんですが、個体差だったのかな?
ベーコン自体の存在感はちょっと薄かったかも。
お肉って意味では、ダブルがあってもいいのにー!

ところでこれの英字での表記は「Bacon & BBQ」。
前々から思ってるんですが、BBQてなんか和製の表現ぽくないですか?
英語圏でも使うんでしょうか。
[PR]

by keibi-in | 2009-11-08 01:34 | 飲食  

<< 謎の記念写真 接客業のおなら >>