真冬かよ!

いやまぁなんとも寒い一日でした。
屋外でお仕事の皆様、お疲れさまでした。

冷え込みが予報されていたので、下には余分じゃないかってぐらい着こんでいった私。
でもまるっきり足りませんでした。
終日雨で、日が差さなかったからでしょうか。

こんな日に限って、外で立哨なんですよねー。
巡回だと動くぶん、少しは温まるんですが。
立ってるだけじゃ、合羽を着ても奥歯がガチガチ鳴るぐらいでした。
警備用の低機能合羽を着たからという話もありますが)

でも危険予測は警備員の仕事!
こんなこともあろうかと!
昨冬使い切らなかった使い捨てカイロを持っていってたんですよね~。
余裕綽々で開封しましたよ。

んが。
古くなってたせいか、あまり発熱せず……。
まさにドツボでありました。

今日はちょっとは暖かくなるといいなぁ。
[PR]

by keibi-in | 2009-11-18 01:01 | 近況  

<< アイコンタクトの技術 カウントダウン占いに物申す >>