人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー点灯

近所のマンションが大きなクリスマスツリーを毎年飾っています。
夜通し電飾もつけて、かなり本格的。

そのツリーが今年も点灯しました。
そうか、あと1か月切りましたもんね……。

仕事をしていても、聞こえてくるのはクリスマスソングばかり。
でもなんか実感ないんだよなぁ。
当日の夜もきっと仕事だし。
一緒に過ごす相手もいないし、いいんですが!(苦笑)

せめて特別手当でもつけば、多少は慰めになるのになー。
いくらぐらいかって?
私のクリスマスは安くないですよ? フフフ……(ぉぃ)。

by keibi-in | 2009-11-28 09:13 | 雑感  

<< 奇跡の女性 ホテルのバイキングと100円均... >>