人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻をかんだら

昔の失敗談。

ある寒い日の外出中のことです。
突然にすごい勢いで鼻水がダーッと出てきました。
慌ててティッシュをあてがってチーン。

赤い液体がブバーッと散乱。

鼻水だと思ってたら鼻血だったんですねー。
しかもティッシュのあてがいかたが悪かったという。
胸元あたりに赤黒い汚れが点々と……。

通りすがる人の目があれほど気になったことはありません。
濃いめの青の服だったのでさほど目立ちませんでしたが、それでも恥ずかしかったです。
いま仕事中にああなったらと思うと、ぞっとします(笑)。

by keibi-in | 2009-12-06 13:18 | 雑感  

<< 荷台の上 ギャグでやってる? >>