荷台の上

駐輪場の監視をしていると、バイク用のリアボックスをつけた自転車を見ることがあります。
ボックスにおさまる荷物を頻繁に運ぶなら、確かに便利でしょう。
中身が見えませんし鍵がかかるので、それなりの防犯効果もありそうです。

先日は逆に、ちょっと不思議な原付バイクを見ました。
大きくて深めのトレーみたいなのが荷台についてるんですが、どこか違和感が。

よく見ると机の引き出しでした。
底に穴をあけて、針金で固定してありました。

廃品利用かな?
ちょっとファンシーな取っ手がついたままで、元の用途を主張していました(笑)。
[PR]

by keibi-in | 2009-12-07 04:38 | 警備  

<< ヤッホー! 鼻をかんだら >>