ヤッホー!

世間的には決しておぼえのめでたい職業と言えない警備。
ですが、子供にはときどき人気者です。
声を掛けてくれたり、手を振ってくれたり。

先日、駐車場内で子供の声が聞こえました。
「ヤッホー!」

そちらを見てみると、数十メートル離れた場所を走行中の車から聞こえます。
窓が開いていて、中からもう一度、「ヤッホー!」

よく見えませんが、乗っている子供はこちらを向いてるような……え? 俺?
戸惑っていると、今度は外に身を乗り出して大きく手を振りながら
「ヤッホー!!」

危ない! 危ないッ!(汗)

いやもう、敬礼するどころか変なジェスチャーになっちゃいました。
年末は家族そろっての外出が増えると思います。
楽しい思い出になるように、親御さんは注意してあげてくださいね。

それにしても、元気な子供だったなぁ(笑)。
[PR]

by keibi-in | 2009-12-08 09:38 | 警備  

<< 自転車でもダメ 荷台の上 >>