Silent Night Holy Night

この時季に必ず耳にする曲のひとつが、山下達郎の『クリスマス・イブ』。
私が入る現場でも、ヘビーローテーションでかかっています。

[c] クリスマス・イブ(山下達郎) (Youtube)
埋め込みが再生できない場合はこちらをどうぞ。

酔ったお客さんが上機嫌でこの替え歌をうたっていました。
♪ 雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう
  さいでんなぁ ほうでんなぁ

よくある替え歌ですが、実際に歌ってる人は初めて見ました。
またこのおじさんのイントネーションが絶妙!
つい笑ってしまいました。
[PR]

by keibi-in | 2009-12-12 09:11 | 警備  

<< 掃除で防犯 ハッとして具 >>