さよならウェンディーズ

ハンバーガーのウェンディーズが年内一杯で全店閉店するそうです。
(公式サイトはこちら。詳細は『ウェンディーズからのお知らせ』のpdfファイルにあります)

私は『ベーコンマッシュルームメルト』がお気に入りでした。
近所に店がないのですが、それでもよく足を運んだぐらい。
なので、あれがメニューから消えたときには本当にガッカリ。
以来、足が遠のいていました。

久々にメニューを見てみると、『ベーコンマッシュルームチーズバーガー』というのがありますね。
これはベーコンマッシュルームメルトの名前を変えて復活させたのかな?

16日からは『ベーコンデミグラスチーズバーガー』が始まるようです。
最後の新メニューですかね。
冬メニューの『クリーミーマッシュルームチキンサンド』もありますね。
これもかなり好きでした。

近いうちに食べに行ってきます! 3個制覇できるか!?
ファンの方は、最後の機会を逃されませんよう。
[PR]

by keibi-in | 2009-12-14 10:15 | 飲食  

<< 警備職を考える年配のかたへ 掃除で防犯 >>