クリスマスのチキンはどこで買う?

通りすがりのファミリーマートでフライドチキンが安売りされてました。
28日まで20円引きセールをやってますが、それとはまた違ったようで……。
(商品情報はこちら

実はファミマのチキンはだいぶ前に買ったことがあるきりでした。
かなりの薄味で物足りなかったんです。
でも安さに負けて、おやつとして数本購入。

お? おいしくなってる!

どちらかといえばまだ若干薄味の部類ですが、前より断然良くなりました。
改良されたのかな?
ジューシーさは前から良好でしたが、そちらはそのまま。
モモ肉だけなので、胸肉とかが苦手な人にもいいでしょう。

クリスマスにチキンを食べようとすると、どこで買うかが問題になります。
チキンを扱うファストフードはどこも混みますもんね。
これなら近所のファミマで買っちゃうのもアリかも。
コンビニメニューだけに熱々は無理ですが、持って帰る間に冷めちゃうのは避けやすい。

ナヌ? クリスマスは本来七面鳥だって?
細かいこと言いねぇ!(笑)
[PR]

by keibi-in | 2009-12-21 03:33 | 飲食  

<< ホッとする光景 ベルトを探せ! >>