ホッとする光景

「ママ、だ~い好きっ!」

商業施設内を巡回中、大きな声が聞こえました。
小学生高学年ぐらいの女の子が母親とじゃれています。

いいクリスマスプレゼントでも買ってもらったのかな?
そんなことを考えましたが、実に自然でいい雰囲気。
特別なことではなく、普段からこんな感じのご家族なのかもしれません。

せわしい気持ちに陥りがちな時季、いいものを見せていただきました。
もう少しして反抗期に入ったら、こんなこともなくなっちゃうんでしょうか。
ずっといい関係でいてくれたらいいな……。
[PR]

by keibi-in | 2009-12-22 09:06 | 警備  

<< 塀にねぎ。 クリスマスのチキンはどこで買う? >>