それはネギではありません

つい先日、山下達郎のクリスマス・イブの替え歌ネタをやったばかりですが……。
友達にこの話をすると、もっと面白いのがあると教えてくれました。

♪ きっと君はオ×ニー 一人きりのクリスマス・イブ

そりゃ一人きりならねぇ(笑)。
望むと望まざるとにかかわらず、それしかできないさ!

……俺だって……俺だって……ううぅっ(涙)。
しかも当日にブログで下ネタて、どんだけさびしいクリスマスかと。

ともあれ、メリークリスマス!
今日は西から天気が崩れてくるようです。
外でデートの予定のカップルさんは、お気をつけていってらっしゃい!
[PR]

by keibi-in | 2009-12-25 09:34 | 近況  

<< シュレッダーとにらめっこ 飲酒運転がもたらすもの >>