人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

本年も残すところ今日一日となりました。
今年のブログでの目標は毎日更新でしたが、なんとか果たすことができ、ほっと一息。

これはもちろん、ご愛読くださったみなさんのおかげです。
もともと私は日記をつけるようなたちではありません。
記録として日常を書き記すだけなら、ブログを続けることはできなかったと思います。

コメントくださった方々には特に深く感謝いたします。
ブログを続けていれば、ネタ出しに苦労することもしばしば。
そんなときはみなさんの反応だけが励みでした。

今年もここを通じて幾人かの方とお知り合いになれました。
みなさん良いかたばかりで、本当に幸運でした。
まだこちらをご覧いただいているだけのあなた!
来年こそはぜひお知り合いになりましょう。

これが2009年最後の更新となります。
帰省されるみなさんは、事故等にくれぐれもご注意を。
そして良いお年をお迎えください!

by keibi-in | 2009-12-31 00:25 | 雑感  

<< あけましてHappy New ... バン! バン! バン! >>