新年早々ラッキーマン?

施設警備の業務にトイレ内の確認があります。
先日、閉店時に個室を調べていると、タンクの上にコンビニ袋を発見。
危険物ではなさそうですが、イヤーな予感が……。

トイレの袋入りの忘れ物には、別の意味でも要注意。
中身は汚れものということが多いからです。

恐る恐る中を覗いてみて……ああ、やっぱり(溜息)。
ダイレクトじゃなかっただけまだマシか。
きっとこのお客さんも大変だったんでしょう。
こんなことになったからって、店員に言ったりするわけにいかないでしょうし。

ただ、タンクの上とかはやめてください。後始末が増えます(涙)。
袋は私が処理しましたが、清掃のかたは既に退勤済み。
きちんとした掃除は翌朝ということに。

清掃員さんも大変だと思いつつ、これは運がなかったのか、はたまたツイてるのか。
新年早々、運の尽きなんてことはありませんように……お粗末。
[PR]

by keibi-in | 2010-01-05 05:10 | 警備  

<< 恐怖の初夢 バイク押しマラソン >>