人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の失敗

『今年は大丈夫? お正月の赤っ恥エピソードで初笑い!』 (escala cafe)

初笑いにはご紹介が遅くなってしまいましたが、どうぞご容赦を。
私は複数のケースに心当たりがあります(苦笑)。

まずお年玉!
親戚の子に5千円あげたら、面と向かって少ないと言われました。
いまや高校生の小遣いの相場は月1万円って本当ですか!?
相場がよく分かってなかったのもありますが、これでもやりくりして捻出したのだよ……。
警備に就いて正月とかに顔を合わせなくて良くなったのは思わぬメリットでした(笑)。

そしてテーマパークで迷子!
私の場合、正月ではなかったですが、友人ともども帰りの駐車場で迷いました。
どこに車を停めたかわからなくなって……。
閉園からしばらく経って車が減り、やっと見つかったのでした。
以来、車で大型施設に行ったときは、駐車場所をチェックするようにしています。

そして喉元過ぎた頃にまた迷う、と(苦笑)。

by keibi-in | 2010-01-10 01:23 | 雑感  

<< 誰かが君を信じてる おせち効果? >>