人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎる!

いやー、寒いですね。
真冬だから当たり前ですが、それにしても!

特に交代のいない屋外での立哨は、なかなか厳しいものがあります。
2時間もじっとしていると、足が氷のよう。
いくら上を着こんでも、足元の防寒は知れてますもんね。

昨日などは雪もちらついたりなんかして。
降水確率が低いからすぐやむだろうとタカをくくってたら、途中からでっかいボタ雪に!
積もってたら足から凍死するところでした(ぉぃ)。

以前hiroさんがコメントくださったように、せめて歩哨できればましになるのですが……。
見栄えも仕事のうちなのが警備業。
きっちり立哨と決められていれば、足踏みもできません。

今日はさらに冷え込むとかいう予報……マジですか!?
しばらくは我慢ガマンであります。

by keibi-in | 2010-01-14 03:51 | 近況  

<< 右折入出場禁止 お菓子みたいな >>