人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りない瞳で

全国2億6千万の瞳(当社妄想)に朗報です!

『メガネクリンビュー:2月に復活 花粉症、インフルで需要』 (毎日jp)

そういえば昔はテレビCMもよく流れていたのに、いつの間にか見なくなって。
まさかなくなっちゃってたとは思いませんでした。

曇り止めはなくてもなんとかなるけど、あれば便利というアイテム。
私のようなメガネラーにとって、復活は嬉しい話です。
曇り止め自体は他にもありますが、眼鏡はコーティング等の特殊加工がけっこう繊細。
眼鏡用をうたう商品には安心感があります。
私の場合、一番切実なのは、実はバイク用ヘルメットなんですけどね(笑)。

余談ですが、これを書きながら「メガネラー」って面白いフレーズだとひとりウケてました。
でも検索してみたら、みんな普通に使ってるんですね。
遅れてるわ、俺(笑)。

by keibi-in | 2010-01-18 07:55 | 雑感  

<< 震災に学ぶ 風呂の大掃除 >>