人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎ!(笑)

不規則な生活をする人間の味方と言えば、真っ先に思いつくのはコンビニ。
もちろん警備員にとってもなくてはならない存在であります。

仕事帰りにセブンイレブンで買い物をすると、チラシが入ってました。
節分の恵方巻きの予約用紙です。

丸かぶりもずいぶんメジャーになったものだなぁ。
そんなことを考えながら眺めていると、ひとつ妙な外観の恵方巻きが。

『まるかぶりロールケーキ』

なんと恵方巻きを模したロールケーキだそうです。(商品情報はこちら
ココアクレープの海苔に、スポンジホイップクリームのシャリ、いちごバナナの具。
いくら恵方巻きが流行ってるっても、明らかにやりすぎ(笑)。

でも普通においしそうです。
っていうか、この組み合わせでまずいってことはないよね。
ちょっと食べてみたいかも……。

by keibi-in | 2010-01-22 10:08 | 雑感  

<< 縦長ミラーの怪 あったか大寒 >>