人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワレワレハ ウチュウジンダ

どうして宇宙人のイメージというと
「ワレワレハ ウチュウジンダ」
という自己紹介なんでしょうね。

地球人は宇宙人と遭遇したときに
「我々は地球人だ」
と自己紹介するのだろうか……なんて疑問はさておき。

かっぱ寿司CM 「宇宙人」篇 (Youtube)
埋め込みが再生できない場合はこちらをどうぞ。

グレイタイプの宇宙人は正直苦手です。かなり不気味じゃないですか。
夜間巡回中にこんなの見ようものなら絶対逃げちゃいますよ。

が、このCMのリトルグレイはなんかいいです。控え目なところとか(笑)。
アブダクションとかインプラントとかしなさそう。
テレビで見ていたときは気付きませんでしたが、足が腫れてるんですね。

携帯で話してる彼にはどうして見えないのでしょうか。
心が汚れた大人には見えないとか?
もしかしたら私も知らない間に彼らの足を踏んじゃってるのかも。
地球人としてお詫びします(笑)。

by keibi-in | 2010-01-25 08:04 | 雑感  

<< テキサスはどこだ!? トイレで勉強 >>