テキサスはどこだ!?

遅ればせながら、マクドナルドの『テキサスバーガー』を食べました。(商品情報はこちら

うん、なかなかおいしい。
甘辛いBBQソースとフライドオニオン、ベーコンがうまくマッチしています。
ちょっぴりカレーっぽい風味は粒マスタードレリッシュってやつなのかな?

お肉は1枚ですが通常の2.5倍サイズだそうで、おなかも結構ふくれます。
少食の人には3枚目のバンズはなくていいぐらいかも?

かなり売れてるようで、こんな記事もありました。
『マクドナルド「テキサスバーガー」 売れすぎて「数量限定」に!』 (J-CASTモノウォッチ)

ただこれ……どのあたりがテキサスなんだろう?(笑)
[PR]

by keibi-in | 2010-01-26 01:09 | 飲食  

<< デンマークはどこだ!? ワレワレハ ウチュウジンダ >>