カカオはここか!?

昨日、バイクで移動中、急にチョコレートの香りがしてきました。
あたりを見回すと、カカオの加工工場かなにかが見えました。

この辺ではずっとこんな甘い匂いがしてるのかな。
近所の人とか、ちょっと幸せな気分かもね?

……なんて思っていたら、甘かった
まさしくチョコレート並みに。

工場に近付くほどに、ほのかだった香りはどんどん濃くなっていきます。
もうむせかえるぐらいに。
そしてピークになったところで信号待ち。

しばらく嗅いでいると、なんだか酔ってきちゃいました。
匂いだけで鼻血が出そう。

香水とかもそうですが、過ぎたるは及ばざるがごとし、ですな。
近所の人は大変だぁ(汗)。
[PR]

by keibi-in | 2010-01-28 10:17 | 近況  

<< それを盗るか!? デンマークはどこだ!? >>