人権蹂躙だッ!

皆様、ハッピーバレンタインをお過ごしになれましたか?
私ですか? ハッハッハ……(渇いた笑い)。

ええそうですとも! 義理のひとつだにありませんでしたよ!
これはさすがに現代日本においてはごく少数派なのでしょうなぁ(涙)。
男ばかりの職場ゆえでございます。

なんの作品だったか、バレンタインについて
「ただでさえ哀れなモテない男を世間に知らしめて、一体なんのメリットがあるのか」
と評していたものがありました。
……わかる! 痛いほどわかるぞ、その気持ちッ!

お祭り騒ぎに誤魔化されてますけど、なにげに人権問題ですよな。
いいでしょう! 大多数のチョコが貰える人のために、小の虫は殺されましょうとも!
誰かの笑顔を陰で支えるのが警備の仕事であるならば!(なんか違う)
[PR]

by keibi-in | 2010-02-15 05:34 | 近況  

<< DA・YO・NE(死語?) いけいけぼくらのガンバスター!! >>