ひらがなパン

フジパンの『やわらかくり~むぱん』を食べました。
なぜに全部ひらがな!?と突っ込みつつ、なんとなく気持ちはわかります。

まずパッケージのまま持ってもはっきりと感じる生地のやわらかさ。
本当にデリケートな感じです。
持ち帰るとき、レジ袋をつい丁寧に扱ってしまいました。

開封すると、表面が手に貼りつきそうなぐらいしっとりしています。
そのぶんふっくら感は控えめ。
恥っこを持つと、自重でくたっと折れちゃいそう(試してませんが)。

そしてぼってりした重量感のあるカスタードクリーム。
甘味が濃すぎず薄すぎずでちょうどいい。
バニラビーンズ入りなのがちょっぴりおとなの味わいです。
うーまーいーぞー!

それにしても、フジパンはサイトに掲載されない商品が多いなぁ(汗)。
これもそのひとつ。短期売り切りが多いんでしょうか?
気に入ったので、長く売ってくださいっ!
[PR]

by keibi-in | 2010-03-05 06:53 | 飲食  

<< 振ってるね ノッてるね 間違いだらけの安全靴選び >>