惚れてまうやろー!

どうも。カンニング竹山だけでなくチャンカワイに似てると言われた警太朗です。
結局その路線なのね……てか、メガネデヴってぐらいしか共通点ねーじゃん!
私の特徴はそれだけですかそうですか(涙)。

さて先日、某ファストフード店で順番待ちしていたときのこと。
前に並ぶ人たちをさばいていく女子店員さんがこころもちギスギスめ。
かなり混んでいたせいで、カウンターの向こうはてんてこまい。
後ろにも行列ができてるし、殺気立つのも仕方ないか……と思っていると、私の番。

すると突然、その店員さんがパァッと笑顔に!

いやいや私だって一応大人です。
こんなことぐらいで勘違いしたりはしませんとも。
彼女が「疲れた顔してるかも」と意識した瞬間に、たまたま私が当たっただけのことでしょう。

でもさっきまでとは打って変わって、こちらを向くたびに晴れやかな笑顔です。
ちょ……待っ……。

惚れてまうやろー!
[PR]

by keibi-in | 2010-03-10 04:49 | 近況  

<< トップシークレット ぶぇっくしょ~い! >>