サンドイッチをかじると、歯茎から血が出ませんか?

最近フルーツサンドを置いてるパン屋が増えました。
果物と生クリームをはさんでいるサンドイッチです。
私もたまに食べます。

初めて見たときには、ちょっとキワモノな印象もありました。
でも考えてみれば、ケーキのスポンジをパンに置き換えただけ。
食べてみると結構おいしい。ちゅーか多分、ケーキよりカロリー低め?

先日フルーツサンドを食べていると、かじった部分に血がついてるのに気付きました。
以前はこういうことがたまにありました。堅いものを食べると血がついちゃったり。
でもこんなにやわらかいものでどうして?
歯磨き粉を変えてからは、堅いものでもならなかったのになぁ。

で、しばらく他のものを食べていても、やはりそういったことは起きなかったんですが。
昨日フルーツサンドを食べると、また出血している。
なんでフルーツサンドのときだけ……。

イチゴの果汁かー!
[PR]

by keibi-in | 2010-03-12 09:31 | 近況  

<< 警備員の声 トップシークレット >>