相棒?

最近、別の警備会社のかたと仲良くさせていただいてます。
話好きな気のいいおじさんです。

同じ現場で、お互いひとりずつでの勤務。
仕事の内容は違えど、同じ警備。共通する部分もあり、苦労も似ています。
共感する部分があるのかもしれません。

ひとりではさばききれないところは、フォローしあえるようになれました。
これはお互いちょっとルーズなところがうまく噛み合ったのかな(笑)。
もちろん踏み込んだお節介はしませんが、仕事が仕事。
堅いことを言うなら、本来は手伝いとかできないんですよね。

おかげでとっても助かってます。
気付けば、ウチの会社の人よりも話しやすくなってるかも?

他にも先方の警備会社は気さくな人が多いようです。
きっとそういう会社なんでしょうね。
ちょっと羨ましい!
[PR]

by keibi-in | 2010-03-15 04:28 | 警備  

<< あのパーティションを置くのはJP Dances with Cars >>